運営者プロフィール

[プロフィール]

金融機関で働くサラリーマン。富裕層向けのコンサルティング営業や、お客様向けのセミナー講師などを担当。転職を繰り返し、気づけば経験社数は5社(すべて金融機関)となった。
趣味は当然ランニングだが、最近ではトレラン・ロードバイクまで手を広げている。

マラソンでの目標はサブ3!
将来的にはアイアンマンレース完走したいという野望を持っている。

その他の趣味は、ゲーム(Nintendo Switch)、漫画、海外ドラマ、映画鑑賞。

とにかく「今を全力で生きること」「やりたいことはやってみる」という二つを大事にしているので、いつも忙しそうにしている。

誰が読んでも分かりやすい記事を書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

[ランニングスペック]

以下、会社員Kのベストタイム

  • 5km:20分53秒(2024年)
  • 10km:43分04秒(2024年)
  • ハーフマラソン:1時間33分13秒(2024年)
  • フルマラソン:3時間38分31秒(2024年)

見ての通り、今年が人生で一番足が速いです!

[2024年の目標]

今年は以下の新しいことに挑戦

  • ウルトラマラソン完走(100km)
  • トレイルランニング100km以上の大会を完走
  • ブログ

ブログは今まさに書いていますので、すでに達成していますね!

ウルトラマラソンも完走しました!

残るはトレラン100km!